Sooda!
 閲覧数:255
20人以上の女性を強姦するなど、悪質な性犯罪者はこの国のように死刑にすればどうでしょうか?

◆顔写真をわいせつ画像と合成して脅す 23人の女性を暴行した校長に死刑―中国
新華網 2013年01月09日配信
http://www.xinhua.jp/rss/329279/

【新華網】中国の絵画美術学校の校長がインターネットを通じて女性を騙し、23人の女性に性的暴行を加えた事件で、安徽省?州市裁判所は7日、被告に強姦罪で死刑の一審判決を言い渡した。政治権利も終身にわたって剥奪する。中安在線が伝えた。

被告人の霍は安徽省?州市定遠県の出身。全椒県で「儒林絵画院」を開設した。2005年〜2011年5月、霍は偽名を使ってネット上で猥褻な内容の小説や画像を女子 学生などに頻繁に送りつけ、わいせつな会話をするチャットルームに誘導。

さらに、インターネットカメラを通じて入手した女性の顔写真とわいせつ画像を合成した写真を女性に送りつけて脅し、直接会うように強要、女性に性的暴行を働いていた。被害女性のうち5人は幼 女だった。

(翻訳 崔蓮花/編集翻訳 伊藤亜美)

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 19:08:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
死刑 にするべきですね。

単なる変態で、生きていても価値があるのか?と思います。
死刑廃止論というばかけたものがありますが、被害者の人生、家族、友達、関連者まで被害があるのに、日本の司法は変えなければならないと思っています。
被害者側の気持ちを考えない、弁護士の安田氏のような方が日本にも多いので、私たちのような意見をもった言葉の力、世論で変えるしかないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-26 20:40:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
死刑より終身刑を増やすべきだと思います。性犯罪者は持って生ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
中国や北朝鮮だと極刑になっても仕方ないですね… だからといっ...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2013-01-30 19:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
死刑でいいです。やり方については中国は得意なので任せましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 17:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
悪質な犯罪には、それなりの罰を与えることが必要で死刑も止むを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 21:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
法改正からしなければ・・・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-01-27 19:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ