Sooda!
 閲覧数:157
友達に蜂蜜セットを頂きました。
しかし普段蜂蜜なんて買ったことないですしどうやって食べたらいいのか分りません・・・
さくらの蜂蜜とキャベツの蜂蜜です。
ホットケーキ焼いたときに使う程度しか使用法を知りません。
紅茶に入れるという考えもあるかもしれませんが、紅茶やコーヒーも普段あんまり飲みません。
他にどういう使い道がありますか?
===補足===
みなさまありがとうございました☆
料理苦手なんです><
取合えずヨーグルトにかけたのと、お湯割りをしてみました!
他の料理も徐々に挑戦していきたく思います。

質問者:プーさん
質問日時:2013-01-26 19:21:47
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
料理はしない方ですか?煮物やサラダのドレッシング、焼き...詳細

回答者:羨ましい
回答日時:2013-01-30 05:29:47

この回答の満足度 未設定
レモンの汁大さじ5とはちみつ大さじ5でお湯でわるといいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 04:10:09

この回答の満足度 未設定
ヨ―グルトにかけたり、パンに付けたり、あとホットケ―キを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:01:55

この回答の満足度 未設定
砂糖の代わりに、料理に使ってもいいですよ。(特に煮物系がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:31:52

この回答の満足度 未設定
レモンの果汁や生姜のすりおろしと一緒にお湯で割って飲むとか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 20:57:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ