Sooda!
 閲覧数:904
視力が落ちすぎてやばいです。
皆さんはいつ頃から落ち始めて今はどのくらいですか?

質問者:はむ
質問日時:2013-01-26 20:25:54
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
中1から落ち始め、今は両目とも0.1未満です。
外ではコンタクト、家ではメガネですが、あまり不便に感じたことはないです。
視力は良いにこしたことはないですが、今はコンタクトも安全なものが多いので、大丈夫だと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 00:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
視力低下に明るい意見が聞けて光栄です。
私は今メガネ生活ですが、コンタクトにしたいなって思ってます。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
中1から落ち始めて今0.01ぐらいだろうな。裸眼視力測らんか...詳細

回答者:35のおっさん
回答日時:2013-02-02 03:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
中学生くらいからで、今は裸眼で0.1以下、眼鏡かけて1.2く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
そういえば最近計ってないのですが衰え感じます。今1.0くらい...詳細

回答者:アイスコープ
回答日時:2013-01-28 19:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
10年くらい前から落ち始め 1.0から今は0.4くらいになり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 17:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
中学1年のころから落ち始めました。最初は授業中だけ眼鏡をかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 15:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ