Sooda!
 閲覧数:85
人はそれぞれ劣等感を持っていると思いますが
その劣等感を隠してプロポーズするのは
いんちきではありませんか?

劣等感を持ちながら
「あなたを幸せにします」
って言うあなたは
何か間違えていませんか?
===補足===
私は、付き合って、しばらくして、その人の美しくないものを発見し

本当に一瞬の内に恋が消えました。

出会ったその日に見つけていれば、付き合うこともなく、傷つけることもなかったでしょうに・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 21:09:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どんな劣等感なのかは分りませんけど、プロポーズする事自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:21:40

この回答の満足度 未設定
好きな相手の嫌いな部分を見つけてしまって、気持ちが覚めた経験...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:33:34

この回答の満足度 未設定
劣等感がある人間が人間らしくて好きなひともいます。なんでも完...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:09:07

この回答の満足度 未設定
問題ないでしょう。完璧な人間なんていないですから。全てさらけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 22:35:59

この回答の満足度 未設定
隠すものによると思います。ただ、苦手なことは誰にもあると思い...詳細

回答者:A
回答日時:2013-01-26 22:21:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ