Sooda!
 閲覧数:776
私はポニーテールができません。
頭の形が悪いのか、髪の質が悪いのかよく分からないのですが、髪を持ち上げることが出来ないのです。
友達にも手伝ってもらいましたが、ぐちゃぐちゃになってしまいます。

私の髪は、茶色で胸下ぐらいまであります。
毛先が少しはねています。サラサラといえばサラサラです。

1ヵ月後に卒業式があります。卒業式にお団子をしたいのです。
何かいい方法はないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-26 22:23:02
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
濡らすと細菌が繁殖して臭くなるので絶対にやめて下さい。
髪にも凄く悪いです。
髪が固くてしっかりしてるタイプだと上がらない人がいますね。
深いお辞儀をするように頭を下げてブラシを上から下に(襟足から頭の先に)
してみて下さい。
それで上がるなら、ムースかワックスで上がります。
1回でまとめようとしないで縦に3つぐらいのポニーテールを作って、
それをまとめてお団子にした方が良いです。
髪を上向きに溶かしても流れないならすいた方が良いですね。
髪が多いんだと思いますから。
美容院に行ってすいてもらいながらコツを聞くと良いですよ。

回答者:コロナん
回答日時:2013-01-31 02:36:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
髪は長いですか?後れ毛が多いと難しいです。少し濡らしてしてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 15:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
卒業おめでとうございます。自分も同じなのでお気持ちよくわかり...詳細

回答者:もも
回答日時:2013-01-26 22:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ