Sooda!
 閲覧数:761
豆腐は大好きですが、豆乳が苦手です。無調整が特に健康に良いというので飲んでみたのですが、どうも凄く薄めた豆腐を飲んでるみたいで飲みたいと思えません。
これは美味しい!と思う豆乳や、簡単な豆乳ドリンクの作り方。豆乳の取り入れ方などはありますか?豆乳鍋以外で。

おすすめポイントや理由などもお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
まずは味付きを試したり豆乳プリンを作ったりしてみようと思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 22:51:16
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
豆乳は卵と合わせると豆乳くささが気にならなくなります。
豆乳プリン
豆乳卵豆腐
豆乳キッシュ
など
クックパッドで探すとレシピが色々出てきますよ。

あとホットケーキミックスは味が強いのでホットケーキを作るときに牛乳代わりに使っても豆乳の味やにおいが気にならず、おいしいですよ

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 17:51:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
牛乳はいけるけどヨーグルトはだめです。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-02-02 12:39:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
すごい大豆という豆乳は少し高めですが癖が少ないです。豆乳はヨ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 16:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
豆乳に醤油をまぜてごはんにかけて食べると美味しいです。たまご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 23:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
先の回答者さんと同じになりますが、豆乳で定番のあの種類には色...詳細

回答者:はむ
回答日時:2013-01-27 00:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
ス―パ―等で売っている紀文シリ―ズは、コ―ヒ―や抹茶等色...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-26 23:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ