Sooda!
 閲覧数:527
目の大きさを・・・

いま中2の14歳です。
私は、小学生の頃まで目がくりくりだねとか、大きいねとか言われてたんですが、中学生になってからそんなこと言われなくなったし、昔の写真と比べると、自分でも小さくなったと分かるような・・・

あかちゃんのときと比べると、明らかに違います。
まあ、さすがにあかちゃんのときとは顔の大きさをとか違うだろうし、しょうがないと思うんですが、太ったわけでもないのに小学生のときより目が小さいのはなんででしょうか?

ちなみに、二重が奥二重になりました。これが原因?

大きさを戻したいです!

質問者:匿名
質問日時:2013-01-26 23:50:36
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どんどん大人の顔に成長してきたのもあるでしょうし持ってうまれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:32:23

この回答の満足度 未設定
目の印象は、瞼や頬の肉の付き具合や、前髪でも変わりますよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:44:14

この回答の満足度 未設定
娘もそれで悩んでいます。顔が大きくなって眼が小さく見える。の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 15:07:34

この回答の満足度 未設定
涙袋メイクをしてみてはどうですか??元々は普通の小さめなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 04:04:27

この回答の満足度 未設定
どうしようもない気がしますがね〜。もしあるとしたら目の周りの...詳細

回答者:はむ
回答日時:2013-01-27 00:37:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ