Sooda!
 閲覧数:458
昨日の夜、軽い夢的なのを見てました。
2回ほど見たんですけど、1回目
見て、ハッと目が覚めたとき
金縛りに遭ったような感覚で
すごい、心臓がバクバクしてて
ドキドキしてました。
すごい怖かったです。

2回目は、担任の先生と
エレベーターに乗ってて、自分が
もっと速く下りろ!って思ったら
超速く下りて、耳元からは
クラスのKくんと、Yくんの
笑い声が聞こえてて、目が覚めると
また心臓がバクバクして、ドキドキしてました。
そして、かすかに耳元に笑い声が
残っていました。

この2日前には、金縛りに遭いました。

なんか、怖いです。
何か、関係性とかありますか?
霊的なものには、関係しませんよね?

速めのご回答願います。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2013-01-27 00:02:05
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
カラダの方が余り疲れていないのに、精神的に何か心配事があって、気持ちが休まっていないだけだと思います。

余り深く考えないで、思い切って身体を動かし、ゆっくりと睡眠したらよくなると思います。肉体的に少し疲れることをお薦めします。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-27 03:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
精神的にですか、、、
思い切って、大げさに身体を動かして
ゆっくり、リラックスして
睡眠したいと思います!

回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
霊など存在しませんから。怪しい占い師とか霊感商法とかにひっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 08:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
気にしすぎると余計に感じてしまいますので他の楽しいことを考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 04:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
すごく疲れていたか悩み事があったのではないですか?そのような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
霊的なものとは全く関係無いと思いますよ。疲れていたりストレス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 01:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
私は金縛りはなったことないんですが、やっぱストレスとか食事運...詳細

回答者:はむ
回答日時:2013-01-27 00:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ