Sooda!
 閲覧数:37
ラグビー経験ない人でラグビーのルールってテレビとか見てて分かりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-27 05:02:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
テレビを見ただけでわ、分からないと思うので、図書館に通っては本を読んで学ぶしかないですねーw
テニスのルールとかわ、中学時代テニス部だったので、その経験があったせいか自然にわかりましたwラグビーの経験を積むことが一番早く覚えれるような気がします
本を読んで学んでも、実際にルールがわかるとわ思えませんし、畳の上の水練に近いような気がします

回答者:バルトン
回答日時:2013-01-27 19:07:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
わからないです…よく理解ができないまんま試合が終わってしまい...詳細

回答者:ぽん
回答日時:2013-01-27 23:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
何が何だかわかりませんので解説者の話を聞いて想像しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 22:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
テレビを見ているだけでは全くわからないので自分で少し勉強し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 18:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
まったく分かりませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-27 17:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、ボールをパスしたり蹴ったりして運ぶんだなーく...詳細

回答者:いみふ
回答日時:2013-01-27 16:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ