Sooda!
 閲覧数:561
男性で身長172cmは低いでしょうか?日本人男性の平均身長らしいんですが…。
何か周囲の人と比べても低いような気がします。 最近は男女共身長の高い方が増えているので自分より身長の高い方を多く見かけます。
実際の所身長172cmはぱっと見て低いでしょうか?

質問者:ryou
質問日時:2013-01-27 07:58:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
低いとは感じないと思います。同じ身長でも、体格によって感じ方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 00:27:12

この回答の満足度 未設定
普通です。低くないです。低い人はもっと多くいますし大丈夫だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 23:47:06

この回答の満足度 未設定
低くはないと思いますが、普通くらいに見えると思います。まだま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 01:36:40

この回答の満足度 未設定
平均なんでしょうから低くはないです。ただ最近女子が大きくなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 10:16:22

この回答の満足度 未設定
低いとは思いません。普通です。好きな彼も171cmでしたけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 03:58:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ