Sooda!
 閲覧数:144
できるだけ早く夜型生活を改善できる方法を教えてください。
日中眠くて夜になると活発になってきます。
どんなことでもいいので、よろしくお願いします。

質問者:はむ
質問日時:2013-01-27 08:47:24
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
それはつらいですね。
夜のお風呂あがりは、テレビやPC等の明るい光はできるだけ避けた方が良いと聞いたことがあります。
日中は、太陽の光を浴びると、夜の睡眠効果が高いそうです。
早く改善されるといいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 11:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は寝る前携帯をいじっているし、外に出る必要がないときはいつも家の中です。
運動などで光に当たるとよさそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まずは朝早く起きてジョギングしましょう。そうすれば体も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 23:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
どんな楽しい事があっても夜は早めにベッドに入る習慣をまず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 23:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく無理やり朝早く起きる事です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 15:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンに0時で制限をかければいいのです。どうですかぴたり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 10:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
外の光にでることです。動いていれば眠くならないですよ。頑張っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 03:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ