Sooda!
 閲覧数:91
空になった缶ビールを片手で潰して、部屋の壁に叩きつけた。
今でもドアの音が耳に残っているんだ。走っていくヒールの音も・・・。
お前が居なくなった部屋がこんなにも冷たいなんて。
今頃お前がどうしているか考えたら・・・泣けてきた。

こんな情けない男は、俺ひとりなんだろうか?

質問者:思いで…
質問日時:2013-01-27 10:46:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
昼下がりの眠気なまこに飛び込んできた陽の光に一瞬、気持ちがさ...詳細

回答者:ルゾナ・G・サチブニフ
回答日時:2013-01-28 17:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
違います。 居ると思います。歌詞にできそうですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 15:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
いい、えあなただけではないです。同じような経験は誰にでもある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 01:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
いいのではないでしょうか?切り替えばかり早くて、はい、次の女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 00:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思います。みんなそれぞれ色々あります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 16:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ