Sooda!
 閲覧数:91
女優・タレント・歌手人気度調査・・・。
「清水ミチコさん」「三田寛子さん」「雛形あきこさん」
「中村有沙さん」「穴井千尋さん」「・・・・・」
芸能人大好きな皆さん、
皆さんは5人の中では、誰が好きですか?
5人以外では誰が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
質問文の5人の方々は、「1月27日誕生日」の方々です。
「5人以外では(1月27日生まれの)浅川マキさん」の、夜が明けたら・・・、
さんにベスト回答を。
http://www.youtube.com/watch?v=G0LrvL9Es-g

質問者:1月27日
質問日時:2013-01-27 15:23:46
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
「清水ミチコさん」です。
トークもモノマネも面白いです。

5人以外では「浅川マキさん」です。
===補足===
いえ、命日は17日です^^

回答者:夜が明けたら…
回答日時:2013-01-27 16:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
浅川マキさんは、誕生日と命日が同じなんですね。

追記
数字を見間違えました、命日は「27」ではなくて「17」でした。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
清水ミチコさんです。おしゃべりも上手だし、芸も多彩なので息が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 21:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
三田寛子さんが5人の中では一番好感が持てますね。5人以外だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 18:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
この中なら雛形あきこさんが好きですね。これ以外なら綾瀬はるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 18:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
雛形あきこさんが好きです。その他では、松下奈緒さんです。身長...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 17:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
雛形あきこさんが好きですね。ほかなら堀北真希さんが好きですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 17:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ