Sooda!
 閲覧数:442
男性に質問です。
身長155cm、体重45kg、バストD65って、魅力的ですか?
それとも、子供っぽいでしょうか…?

質問者:yuka
質問日時:2013-01-27 16:24:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
大丈夫、需要は高い。
背が自分より高い、体重が重いのは問題になるが、逆は問題ない。

さすがに小さすぎるような気もするが、もう育たない年齢なら、魅力かどうかで悩むアレではない。魅力として使うしかあるまい。

やせすぎ、太りすぎでない標準体型なら、サイズはさほど関係ない。
顔と挙動、言動で、魅力を感じるかどうかだよ。(それも、人それぞれだし)

回答者:匿名
回答日時:2013-01-27 16:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
年齢は言えませんが実際子供なので、もう少し身長は伸びると思います!頑張ります!
丁寧な回答ありがとうございます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
とても魅力的だと思います。個人的にはそういう感じの人と付き合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 11:15:29

この回答の満足度 ★★★★☆
魅力的だと思います。ただ数字だけではわかりかねる部分もありま...詳細

回答者:とろも
回答日時:2013-01-28 19:35:53

この回答の満足度 ★★★★☆
この数値だけではなんともわかりかねます。最近の小学生でもこの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 09:56:33

この回答の満足度 ★★★★☆
とても魅力的だと思います。素敵ですね、もっと自信を持ってくだ...詳細

回答者:taka
回答日時:2013-01-27 21:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
ご立派!子供っぽいかどうか、数値での判断は困難。詳細

回答者:216
回答日時:2013-01-27 20:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ