Sooda!
 閲覧数:1305
突然ですが恋愛の質問です!
中学生or高校生の、りあ充さん!
体験談、楽しいこと、うれしいこと、キュンとしたこと、感動したこと、
嫉妬した、されたことなどなんでもいいので詳しくおしえてください!
どっちから告白したとかでもOKです!
とにかくりあ充体験談をいろいろ教えてください!
よろしくおねがいします(`・ω・´)

注:性別の記入もよろしくおねがいします

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-27 19:19:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女です(笑)
えーっと・・・。
私は中学生なんですけど、
過去に4人の人と付き合った経験があるんですけど、
小学生の時はメアドを持っていなかったから
手紙をもらったりした時が嬉しくて。
中学になってからゎ、「好きだよ」とか「可愛かったよ」って
メールくれた時が、超嬉しくて、キュンときて・・・。
休み時間にすれ違うたび、「ニコッ」っとしてくれた時も
キュンときましたねww

あ、付き合い始めたきっかけゎ、
一人は自分からアタックして、
あとの3人?ゎ告られましたσ(*´∀`照)

まあ、そんな感じです。

まぁ、リア充も楽しいですけど、
片思いってのも楽しいですね?

って感じです。

回答者:かえぽん。
回答日時:2013-01-27 20:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
りあ充はやっぱうらやましいです!
でもこの時期も大切にしていきます!
ありがとうございました(`・ω・´)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
中2の女子 彼氏持ちです。いろいろ嬉しいことはありましたが....詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-01-28 10:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
女・高1・海外住みです。生田斗真さんみたいな結構イケメンな先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 03:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ