Sooda!
 閲覧数:84
今遊んでいるグループが、
派手系(?)の男子に目をつけられてしまいました。
今グループ6人のうち5人(私含め)が被害にあっていて、
私もいろいろ言われていたと聞きました。
その男子たちは結構悪いので、
いじめをしたりします。
いつそうなるかわからないので怖いです。

どうしたらいいのでしょうか?

質問者:ゆいか
質問日時:2013-01-27 20:10:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
変に意識しないことがまずは大事ですよ。

変に意識をしてしまうと無効もそれに敏感に察してしまうので。普通通り自然に接する様に

心がけましょう。その上で何かされた時は報復を恐れないで親にしっかり話して下さい。

そして親はどんな時でもあなたの味方だと言う事を決して忘れないでください。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
少しの男子とは普通に話せるようになりました。普通に接しようと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
先生親などの大人に相談したほうがいいです。大人に聞きづらいな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-30 22:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
先生に相談するしかありません。先生がちゃんと相談にのってくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 15:26:10

この回答の満足度 ★★★★☆
先生にすぐに相談しましょう。何かされたら警察でもいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 12:57:38

この回答の満足度 ★★★★☆
親・先生に相談してください。これが一番です。心配かけるかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 02:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ