Sooda!
 閲覧数:50
自分のためにがんばるのと、自分以外の誰か(家族や恋人など)のためにがんばるのだったら、どちらががんばれるでしょうか。
子供のためだったら、いくらでもがんばれるという人も多いと思いますが。

質問者:root
質問日時:2013-01-27 22:15:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分の為よりも自分の大事な人の為にの方が辛い事・切れそうな事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分以外のためですね。自分のためだとどうしても自分のためだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 00:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
自分以外の誰かですね。そうしても自分だけだと甘えが出てしまい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:14:22

この回答の満足度 ★★★★☆
自分以外の人のために何かを頑張る方というべきというかそちらの...詳細

回答者:あいみちゃそ。
回答日時:2013-01-30 19:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
自分以外の誰か、です。意思が弱いので、自分のためだけだとくじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 19:30:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ