Sooda!
 閲覧数:48
今大学生なのですが将来音楽関係の仕事をしたいので業界の人達との人脈を増やすためにバーでバイトしたいです。業界の方はどのエリアで飲んでるんでしょうか?やはり目黒、恵比寿辺りでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-01-28 00:01:20


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
六本木や新宿、渋谷、恵比寿なんかが多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 00:36:42

この回答の満足度 未設定
恵比寿 六本木 代官山結構多いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 23:58:30

この回答の満足度 未設定
青山あたりも狙い目です。。。。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-01-30 21:43:50

この回答の満足度 未設定
六本木・恵比寿あたりです^^頑張ってください!詳細

回答者:あいみちゃそ。
回答日時:2013-01-30 19:39:40

この回答の満足度 未設定
六本木ですね。六本木でなくても六本木のキャバクラ嬢と繋がり...詳細

回答者:ぎろっぽんだよ
回答日時:2013-01-29 07:41:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ