Sooda!
 閲覧数:719
皆さんは、学生時代のモノを捨てずにもっていますか?もう、捨てた人は何年間くらい持っていましたか?
卒業後、それを使いましたか?

@制服・体操服・水着・かばん
A通信表・成績表
B文集・教科書

大学生が中高時代の制服を着て修学旅行で行ったところを同じように旅行するとか、中高生時代のものを捨てずにとっているということをテレビでやっていました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-28 00:08:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@中学・高校の制服・体操着・かばんは卒業後すぐに処分しました。
A通信表・成績表は2〜3年は取ってありましたが
3年後位に処分しました。
B教科書で好きなのは今でも残してあります。
社会が好きだったので地図や歴史の資料集も残っています。
文集も懐かしいので残してあります。
もう20年以上前のものですが。
好きでない教科の教科書は1年後位に処分しました。

その番組、見ていました。
制服までは着たいと思いませんでしたが
懐かしさは分かりました。
思い出があって前に進めると言うのは良いことですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 00:32:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
1.制服は大切にとってあります2.成績表も大切にしまってあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
@卒業と同時に捨てました。持っていても仕方ないので。A成績表...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 00:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
1 卒業してすぐに捨てました。2 いまだにあります。3 教科...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
1 捨てました。1年未満2 捨てました。いつ捨てたかは覚えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 15:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
@必要なくなった時点ですぐに捨てました。A今でも保管をしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 17:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ