Sooda!
 閲覧数:68
Windows 8 の印象は、如何ですか?

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版
(XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

使い勝手がよければ、7→8へアップグレードする予定でしたが、
Amazonレビューを見ると、辛辣なコメントばかりで、
利用価値は、なさそうな気がします。
みんなへのお礼
参考になりました。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-28 00:51:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
タッチパネル操作やセキュアブートなどのWindows8の大きな利点はハードウェアの対応あってのものなので、Windows7で動いているPCをWindows8にアップグレードすることには利点はほとんどないと思います。
Modern UIとやらは今のところただ使いにくいだけだし。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 07:29:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
正直7と全く違うので扱いにくい。7のほうが使いやすいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
8は使用しにくいのでいらいらする事もありますね。メリットは感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 02:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
私も安いうちにと思っていたんですけど、タブレットなどのタッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 19:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
タッチパネル使わないのでいらないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 12:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
なんの意味もないというのはこのこと。7はXPに次ぐ名OSです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 09:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ