Sooda!
 閲覧数:179
31歳にもなって暴走行為をして、少年少女らと一緒に捕まった男が出ました。

私は開いた口がふさがりませんが、皆さんはどのようなご感想ですか?

◆31歳暴走族男、少年らと逮捕「こんな年で恥ずかしい」
スポーツ報知 1月25日(金)7時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000013-sph-soci

警視庁交通執行課は24日までに、暴走行為を繰り返したとする道交法違反(共同危険行為)容疑で東京都葛飾区の溶接工・山崎将大容疑者(31)ら4人を逮捕、少年少女8人を書類送検した。

調べに対し、山崎容疑者は「こんなトシになって子どもたちと暴走族をして、警察のお世話になるのは恥ずかしい」などと供述している。

警視庁によると、山崎容疑者らは、江戸川区小岩を拠点とする非行集団「新小岩グループ」および「小岩グループ」のメンバー。昨年6月、区内の駐車場に集結し、6台の二輪車に12人で分乗して暴走行為に及んだ。

交差点での信号無視、道路幅いっぱいに広がる蛇行運転などをしながら、約600メートルを時速40〜50キロのスピードで走行したものとみられる。12人のうち8人は無免許だった。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-28 12:05:45
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
以前に40代で暴走族に混ざって走って検挙された奴もいました。
こんなところでもピーターパンシンドロームがあるのでしょうね。
最近は中年でも精神年齢が低い大人が沢山いる気がします。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 12:27:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
日本人として恥ずかしいですね。もっとやるべきことがあるだろう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 19:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑このうえないと思います。近所にも金持ちのバカ息子20代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
人生の目的がない人ですね。みずから反省して理性はあり少しは常...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-31 13:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
最近、暴走族(旧車会)が高齢化してますね。昔のバイクを愛し...詳細

回答者:とうに引退する年
回答日時:2013-01-30 21:17:34

この回答の満足度 ★★★★★
ただのばかです。こんなおとながいるから子供の犯罪もなくなりま...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-01-29 00:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ