Sooda!
 閲覧数:49
今夜の晩酌は何ですか?

年代・性別・地域とともにおしえてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
私も明日仕事なので赤ワインもっと飲みたかったけど打ち止めしました。

質問者:食事係
質問日時:2013-01-28 16:44:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ほうれん草と玉子炒めで、発泡酒(キリン淡麗)を1本と賀茂鶴を1合熱燗で頂きました。
明日も仕事なので、これで打ち止めです。
早く週末にならないかな(^_^.)
賀茂鶴は広島の友人からの頂き物です。
今年は西条の酒祭りに行ってきます。

50代女東京

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 20:39:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
今夜はクリアアサヒです♪年代:30代後半性別:男地域:大阪詳細

回答者:酒好きめがね
回答日時:2013-01-28 19:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
北海道 女性 60代赤ワイン マグロ、 たこのさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 18:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
ピザにレモンチューハイです30代、男、三重県詳細

回答者:トンペー
回答日時:2013-01-28 18:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
今日はお好み焼きにビールですね。30代男性東京詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 18:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
最近は、梅酒が多いです。ロックで飲んだり、炭酸割りで飲んだり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 18:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ