Sooda!
 閲覧数:137
病的なものではないそうですが、生まれつき血管が細く、採決をしてもらい際に、看護師さんがかなり苦労するほどです。そこでなのですが、食事や運動などで、欠陥を太くすることって可能なのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-28 18:41:46
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
食物繊維を含む野菜や海藻やきのこ類などを積極的に摂取すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 00:41:09

この回答の満足度 未設定
血管自体を太くするのは、大人になってからだと、無理だと思いま...詳細

回答者:えす
回答日時:2013-02-02 22:00:32

この回答の満足度 未設定
体質だと思います。私もよく失敗されます。詳細

回答者:体質
回答日時:2013-01-30 15:17:59

この回答の満足度 未設定
http://howcollect.jp/article/2...詳細

回答者:ここめ
回答日時:2013-01-29 07:23:48

この回答の満足度 未設定
血管そのものを太くすることは難しいみたいです。腕の筋肉をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 19:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ