Sooda!
 閲覧数:222
面接官が面接中、煙草を吸い始めたんですが、これはどういうことなんですか?

質問者:職探し
質問日時:2013-01-28 19:51:02
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
ただのあほです。その会社の程度が知れます。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 09:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりですか、面接終了後、実は辞退の連絡を差し上げました。面接のマナーがなってないですよね。そんな会社こっちからお断りです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
わざとやってあなたの反応を見ているのかそれとも単純にマナーが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 02:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
その人の喫煙習慣だと思います。息抜きをしたい時に喫煙する人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 23:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの反応を調べて人間性を見ているのでは。どのようにすれば...詳細

回答者:すべて試験
回答日時:2013-01-28 23:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
もしかしたら長い面接なので息抜きのために吸っているのだと思い...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-01-28 23:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
面接の最中でしたら、あなたがどういう反応をするか試したのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-28 22:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ