Sooda!
 閲覧数:86
医学を志そうと思っている人間です。来年のセンター試験を受験するのですが、理系科目の選択で迷っています。

物理・化学・生物・地学から2科目選択です。難易度は関係なく、将来医学の道へ進もうと思った場合にやっておくべきというものを選ぼうと思います。

何がいいと思いますか?
化学・生物という組み合わせかなと思ったのですが、物理をやれとおっしゃる方もいました。あなたのご意見をお願いします。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-28 20:05:13
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
一般的な医学部受験者は物理選択が多いと思いますよ。試験で点を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 00:54:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ