Sooda!
 閲覧数:224
私は、友達関係で悩んでいます。
バスケ部は6人なんですが、
私以外の5人で遊んでいつもいます。
6人で行くと決まっても
私には
今日の予定なくなった
と嘘をついて5人で行っています。
もう嫌です。
やっていける気がしないです。
助けてください

質問者:Kis-My-Ft2
質問日時:2013-01-28 20:17:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
確かにそれは辛いですね。その状況に耐えられないのなら部活を辞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 17:52:45

この回答の満足度 未設定
あなたに非がないのにも拘らずその様な態度をとるのはとても友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 00:58:09

この回答の満足度 未設定
顧問の先生がいると思いますがまず顧問の先生に話したほうが良い...詳細

回答者:ザーク
回答日時:2013-01-29 21:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
顧問の先生がいると思いますがまず顧問の先生に話したほうが良い...詳細

回答者:ザーク
回答日時:2013-01-29 21:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですね。そんな時は開き直って。できないけど頑張って。一匹...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 14:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ