Sooda!
 閲覧数:64
アベンジャーズにはどんなヒーローが登場していますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-28 21:03:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
登場するヒーローを書いていきます。※長いです

☆ソー
・北欧神話に登場する雷神トール。※映画ではそういう風に言い伝えられた異星人的な扱いに近い。最高神オーディンの息子で、敵である巨人族の出身ながら養子となったロキを弟に持つ。
・アスガード最強であったが、その力ゆえ傲慢となりつつあったため、オーディンにより謙虚さを学ぶため、力を失った状態で現代に転送される。
・最強クラスのパワーを持ち、魔力をもつハンマー、ムジョルニアを武器とする。
・ムジョルニアは武器にもなるが、飛行・雷を操作できるなどの能力を持っており、高潔な精神がないと持ち上げることが出来ない。

☆キャプテン・アメリカ(本名:スティーブ・ロジャース)
・第二次世界大戦中、米軍が実施した「スーパーソルジャー計画」に志願。実験を実施した博士がナチスのスパイに暗殺され、最初で最後のスーパーソルジャーとなる。
・第二次世界大戦終結前に氷漬けとなり、現代になって復活を果たす。
・超人的な特殊能力は持たないが、人間の極限に及ぶ身体能力を持つ。
・アメリカのシンボルらしく星条旗カラーのコスチュームを着用し、体の一部のように自由自在に扱える破壊不可能なシールド(盾)を持つ。
・戦略家であり、指揮能力も高い。
・友人でもある相棒はバッキー。

☆アイアンマン(本名:トニー・スターク)
・天才的な頭脳の持ち主で、軍需産業の社長。戦争中に負傷し、敵軍からの脱出と負傷した際の傷の保護のため、パワードスーツを開発、本国に戻ってからはスーパーヒーローとして活躍する。
・パワードスーツを装着することにより飛行能力・超人的なパワーを有する。各種武器も内蔵されており、また用途によっていくつかのバリエーションが存在する。

☆ホークアイ(本名:クリント・バートン)
・超人的な特殊能力は待っていないが、弓矢の技術に優れている。
・映画「マイティ・ソー」にて、シールドのエージェントとして登場。

☆ブラックウィドウ(本名:ナターシャ・ロマノフ)
・超人的な特殊能力は無いが、レベルの高い身体能力を持つ。

☆ハルク(本名:ブルース・バナー)
・科学者であるブルース・バナーはガンマ線の実験中に被爆。感情が高まると緑色の巨人に変身する。
・ブルースの時はハルクの記憶は無く、ハルクと時はブルースの記憶がない。
・最強クラスのパワーを持つ。また、怒りがさらにハルクを強くする。通常の銃器では傷を与えることはできない。
・自ら攻撃することは無いが、危害を加えられると全力で暴れ、反撃する。暴走すると誰も止められない。

☆ニック・フューリー
・S.H.I.E.L.D. の長官。アベンジャーズのまとめ役。
・超人的な特殊能力は無いが、戦闘や銃器関連扱いが得意と思われる。

になります
長々とすいません(*_ _)

回答者:バイオ好き
回答日時:2013-01-30 18:08:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ