Sooda!
 閲覧数:84
じっーと見てくる人って、目をあわしてもそらさないし、何を考えているんでしょうか。気味が悪いです。男なんですが、相手も男でした。こういう人って結構いるんですか?とても不快でした。それとも、不快に思わせることが相手の狙いなんでしょうか。「見るな」とでも言った方がよかったでしょうか。こういう経験は、普段は滅多にないことなんですけどね。

質問者:会社帰り
質問日時:2013-01-28 22:21:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
多分どっかいかれています。気を付けましょう

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 09:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですね。気をつけます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私も見られて不快になった事あります。「なに?」って聞いてみた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 14:23:23

この回答の満足度 未設定
私も見られて不快になった事あります。「なに?」って聞いてみた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 14:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
メンチきってるんでしょう。昔からよくあることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 04:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
その人は知り合いですか?まぁどちらにしろ精神的にちょっといか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 02:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
色々な人がいますから、あまり、気にしない方がよいのでは?単純...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-28 23:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ