Sooda!
 閲覧数:768
今度学校で逃走中をやろうと計画しています。
結構大規模にやるつもりで学校全体を使ってほとんどの生徒を招集しようと思っています。もう学校の許可はとりました。
それで逃走中をやってるさいちゅうに番組のようにミッションを発動しようと考えているのですがどういったミッションにすればいいのかがあまり思い浮かびません。
ハイリスクハイリターンでもローリスクローリターンでもどちらでもいいので何かいい案があれば参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
===補足===
ミッション発動するときは番組で放送しているみたいに携帯を使おうと思っています。またハンターにも逃走者にもいつミッションを発動するかは伝えません。学校が休みの時に(祝日などの休日)やろうと思っているので制限される場所はありません。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-28 23:54:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
すごい!やってみたい!!笑

ミッションはどのように発動するのでしょうか?
校内アナウンスとかですか?

やっぱりどこかに何かを取りに行くみたいなのがいいんじゃないですか?
学校っていろんな場所に隠せる場所があるので!

調べてみたら、同じようなことをしている方、いっぱいいるみたいで、
見てみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131333846
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143091891

どうでしょうか?
参考になれば幸いです

回答者:さく
回答日時:2013-01-29 05:24:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
札を探します。その札が合致した人同士でようやくクリアーでない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 09:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ