Sooda!
 閲覧数:141
昨日、舌を3回も噛んでしまいました。
今日は、1回ぐらいなんですけど
喋るにも、食べ物を食べるにも
痛すぎるので

さっき、鏡を見てきたら
舌の左側の側面の
肉が、ボコボコしてました。
そして、奥側を見たら
切り込みが入ってるような感じになっていました。

きっと、左側の歯で
食べ物を食べるのが、慣れていないんだと思います
(今まで、右の方だけで噛んできたから。
左側の奥歯が、抜けかけてたから)

どうすれば、早く治りますか?
とにかく、痛いし
気になっちゃって、舌をかまって
1人で痛い(>_<)!ってなっちゃうんですよね。。。

速めの回答願います。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2013-01-29 00:43:08
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
なるべく痛くても気にして触らないようにしましょう。

口の中は何もしないほうが早く治りますよ。清潔に保つように心がけましょう。

手で触ったりしていると治りが遅いものですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 01:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もう、治りました!

ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
噛まない様にしてビタミン剤飲んでください詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-29 14:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ