Sooda!
 閲覧数:241
食品製造の仕事で、検便があると思うんですが、便秘の人ってどうしたらいいんでしょうか?期日まで出せない人だって居ると思うんです。それが原因で食品製造への応募を躊躇ってしまうんですが、どうなんでしょうか?

質問者:三日月
質問日時:2013-01-29 08:19:23
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
今時と言うか昔から進んだところの検便の検査は、おしりの穴にテープを張って、
すぐに剥がしたものを封筒に入れて検査に出します。
(肛門検査)

健康診断などの重要な検査には本物の便を使いますが…

回答者:国語学者
回答日時:2013-01-29 11:28:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
待ってもらうか下剤をつかったりするしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 15:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ