Sooda!
 閲覧数:127
鼻や頬に出来たニキビ跡(吹き出物)が、赤みを帯びて目立ちます。
まだふっくらしている状態ですが、なるべく触ったりしないように気をつけています。
過去にもたまに大きなものが出来て、跡になり困っています。
どうにか跡をきれいに消す方法はないでしょうか?
化粧品や、皮膚科に行った方が良いなど、具体的なアドバイスをお願いします。

30代、女性

質問者:匿名
質問日時:2013-01-29 16:30:10
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
綺麗に消すには自力では限界がありますので専門の皮膚科に相談さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 00:12:18

この回答の満足度 未設定
"ニキビはお肌の病気≠ニ聞いたことがあります。皮膚科へいっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 20:01:58

この回答の満足度 未設定
ニキビや吹き出物は皮膚の病気ですから、皮膚科に行く事です。...詳細

回答者:大人なんだからわかるよね?
回答日時:2013-02-01 07:25:57

この回答の満足度 未設定
ニキビ用の洗顔をまめにしてマシになりました。個人差はありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-30 14:49:20

この回答の満足度 未設定
皮膚科でちゃんと診てもらって薬を出してもらうのがいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-29 18:56:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ