Sooda!
 閲覧数:141
人生っていうか…、日常は嫌なことや(悲しいこと)があるから、楽しく思えるんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-29 16:33:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そうですね。
大変な思いをすると日常の平穏がいかに有り難い物かが、わかります。
日常の楽しさや平穏は麻痺してしまって、感じ難いですが、大変なことがあってこそ今の楽しみだと感じるのも大事かと思います。
逆も真なりで、楽しいことがあったから、その楽しさに比較するように・比較してしまい、今が嫌だったり辛く感じたりします。

回答者:今が今
回答日時:2013-01-29 17:59:41

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そんな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 19:05:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうおもいます。嫌なことがあると、ありがたみや、幸せが身にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 18:41:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうです。家に帰ればみんないますから。大丈夫です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-30 17:11:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですね。山あり谷ありです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-30 14:48:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌な事や悲しい事があるからこそ何でもない事が幸せに感じたり有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 02:35:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ