Sooda!
 閲覧数:149
いくつありますか・・・理科のあるある
@日ごろ地味な子のアサガオが異常に成長が早い。
A試験管に指を突っ込んだら最後、なかなか抜けない相撲部員
B右手で試験管を振る時、左手を腰に当てる。
Cクラスマッチの応援も白衣でする○○先生
D「さぁ、みんな見とけよ。ほら色が・・・変わらないなぁ・・・。今日の授業は終わり。」というけれど、まだ10分もあるよ。
E理科準備室にボーっと立っていて、人体模型と間違えられた○○先生
F岩石標本の箱を落として、どれがどれか分からなくなった○○先生
G判別実験でいつも遅い班は決まっている
Hペーパーテストと実験の器用さは比例しない。
I理科室からビオトープに移動中数人が行方不明になるが、先生は気づいていない。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-29 21:52:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
@・B・C・G・Hの五個が当てはまりました。意外に多くてびっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 00:36:48

この回答の満足度 未設定
@、B、C、G、Hは私が学生時代のころ体験しました。結構当て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 23:08:34

この回答の満足度 未設定
ありそうで、どれも無いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 18:51:10

この回答の満足度 未設定
Hは私です。実験はそう上手ではなかったですね。理科は得意科目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 00:44:36

この回答の満足度 未設定
C とHくらいですね。Aもありそうですが、クラスにいなかった...詳細

回答者:くしだ
回答日時:2013-01-30 14:05:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ