Sooda!
 閲覧数:48
最近、野良猫を多く見かけます。私の地域だけでしょうか。皆さんのところではどうですか?

質問者:ねこねこ
質問日時:2013-01-30 19:30:10
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
結構いますよ!
いつも同じところで監視しているやつとかいますw

回答者:へぽん
回答日時:2013-01-30 19:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
数多くの回答でベスト回答を悩みましたが、最初の回答者である、へぽんさんをベスト回答にします。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
私の家の近くも野良猫は多いですよ。野良猫に餌をあげている人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 02:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
いますね。ごみ袋を破って中身を出してしまうので困ってしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 02:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
かなり増えて問題になっています。えさをあげる人は、どこにでも...詳細

回答者:デリ
回答日時:2013-01-30 22:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
うちの近所は昔から多いですね。最近はこねこさんがいてかわいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 21:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
私の地域でもよく見かけますが意外と以前から沢山いたりします。...詳細

回答者:たけ
回答日時:2013-01-30 21:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ