Sooda!
 閲覧数:90
出産後はあ家事がおざなりでもいいの?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

育児は生半可ではないですね、私も休みの日や帰りが早い時なんかは手伝おうと思います。

質問者:リーマン
質問日時:2013-01-30 20:14:18
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
産後は普段通りに家事ができなくても仕方ないと思います。
夜泣きや授乳で心身ともにへとへとになりますから。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 21:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

そうですね、夜中も何度か授乳などで起きてるようなのでヘトヘトなんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
別にいいです。無理をして体を壊しても何のメリットもありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:39:09

この回答の満足度 未設定
いいと思います。無理はしないほうがいいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:59:29

この回答の満足度 ★★★★☆
いいのです。無理して体を壊してはどうしようもありませんから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 03:25:23

この回答の満足度 ★★★★☆
決して良いと言うものでは無いと思いますけど出産直後ですから目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 02:38:38

この回答の満足度 ★★★★☆
しょうがないです。子供がメインですから詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 17:07:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ