Sooda!
 閲覧数:103
彼氏(彼女)の趣味で、自分はそれをしないけれど、いっしょに行く人いますか?

例えば、釣りはしない(嫌)だけど、なんとなくついて行くとか、サーフィンしないけど一緒に行って自分は見学しとくとか・・・

それで、自分は早く帰りたいけど彼氏(彼女)が帰りたくないのを無理やり帰るとか、彼氏(彼女)は帰りたくないけれど気を使って帰るとかいうことはありますか?
そのとき、なんとなく気まずい雰囲気になりませんか?
こんなことなら一人で行けばと言えばよかったと思ったことがありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-30 20:25:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あります。今の彼がアニメにはまっていてよくコミケとかに連れて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:48:21

この回答の満足度 未設定
前の彼女は自分はしないのに、自分から私の趣味に付き合っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:02:34

この回答の満足度 未設定
カミさんがそうですね。独身時代は、好きでもない映画や絵画鑑賞...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 00:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
あります。釣りや競馬など付き合いました。でも好きな人の趣味な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 17:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ