Sooda!
 閲覧数:111
内職ってどんなのがあるんですか?内職を探す上で気をつけないといけないこと教えてください。

質問者:内職探し
質問日時:2013-01-30 20:32:34
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
ネットで出来るものや細かい作業をするものなど沢山ありますよ。
ちなみに私は細かい作業(組み立てや選別など)を自宅で数か月したことありますが
夜中まで作業をしても1万なかったので単価が高い業者を選んだ方がいいです。

ちなみに費用などかかる業者は悪徳業者だと思うので
たかが数千円と思ってもやめたほうがいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 20:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
内職じゃなくアルバイトにしたいと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
100金の袋つめ クリスマスの製品つくりなどあります。単価...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 17:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
友人がやっています。細かい箱物の組み立てやパンフレットへ小...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 21:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
手内職はやったことがあります。DMの封入や化粧品のサンプル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-30 21:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ