Sooda!
 閲覧数:72
みんなから尊敬される人や嫌われる人がいますが、世の中の人の、人を見る目は当っていると思いますか。
客観的に正しいのでしょうか。

質問者:hama
質問日時:2013-01-30 22:21:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
大体はあっているでしょう。ですが中には間違っているのもいくつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 10:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
正しいとは思いません。他人の事を良く分からず冷静かつ客観的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
人を見る目というよりも、自分の価値観と合う人、自分にとって心...詳細

回答者:王理恵とかいう人だったね
回答日時:2013-02-04 01:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われる人は微妙ですね。日本人は合わせるのが好きだから、いい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
当たってる場合が多いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:47:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ