Sooda!
 閲覧数:128
性別と共にご回答下さい。
現時点で結婚を考えているわけでもないのに
恋人の親に紹介されたらどう思いますか?
===補足===
私は男ですが、恋人ができたら一応親には告げると思います。
35年間近く彼女がいないのでそれだけでも親が泣くかもしれません・・・。

質問者:堕天使アザゼル
質問日時:2013-01-30 23:14:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女です。
動揺すると思います…。でも、真剣に考えてくれてるんだと思って嬉しいかも^m^
いやな印象を与えないように頑張りたいと思ってしまうのでそれなりの対応をすると思います。
これをきっかけに結婚を意識してしまうかもしれません。

回答者:さき
回答日時:2013-01-31 08:25:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
少々驚きますがそれだけ真剣なんだと思えて嬉しくなりますね。親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 10:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
真剣に考えてくれているのだと思います。いい加減な気持ち出ない...詳細

回答者:まさみん
回答日時:2013-02-05 14:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
まあ普通に受け入れられてると思いますかね。特に意識はしないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいと思います。 会ったら、結婚するわけではないので。40...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
驚くし、戸惑うと思います。偶然会ったのなら、特に気にしません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 19:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ