Sooda!
 閲覧数:129
自分と違う出身地の相手と結婚した結果、
それまで出来なかった体験が出来るようになったことはありますか?

私は岩手県に住んでいますが、義弟(東京都出身&在住)は
盆正月にこちらにやってきて
野生のホタルを見たりソリで雪遊びをしたりして喜んでいました。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-01-30 23:28:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私は都心の出身だったので畑とか山とか近くで見たことがありませんでした。
地方の方と結婚して彼の地元に行き初めて山登りに行ったり森を散策したりしました。
こういう経験をしたことがなかったので何もかもが新鮮でこういうのもいいなと思いました。
それから毎日外に出て新鮮な空気を吸ったり様々なところを周ったりと充実しています。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 13:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も義弟や姪(3歳)には色々な体験をしてもらいたいのですが
スケジュールが合わないことが多いんですよね・・・。
有難いことに姪はうちに来る事を「楽しい」と言ってくれています。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
パートナーのお陰でスキーを教えてもらって出来るようになりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
私が静岡、夫が東京出身です。私も大学生から東京に住んでいたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 13:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は兵庫で主人が四国の人だったので初めて船にのることができま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 07:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
主人が他県の人ですが、テレビとかでよく紹介される有名な場所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 00:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合、同じ県内ですが違う地方に住む人と結婚しました。その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 00:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ