Sooda!
 閲覧数:183
彼氏に「処○が重い」と言われました。

正確には、彼氏が友達とメールしてるときに
言ってたそうです。


めんどくさいという意味なのでしょうか?


私は高1で彼氏が高3で
付き合って1ヶ月ほどたったとき
初めて家に行ったときシたんですけど

「痛い?」と何度も聞かれたけど
大丈夫だと我慢してたら

彼氏のほうからやめようと言われて・・・



体目的で付き合ってるわけではないと思うんですけど。

友達が「彼女のことどう思ってる?」と聞いてくれたらしく
その時は好きだよと言ってくれたし

メールでも言ってくれました。

県外に一緒遊び行こうとも誘われて行きました。



処○がめんどくさいから
嫌いになるということはありますか?


あと、このことをメールで聞こうか迷ってます。

重い女だと思われたくないんですけど
知らない振りをしてるか聞くべきがどっちがいいでしょう?



セック○した後日のメールで
態度的にはいつもと変わりはありませんでした。


男性の意見が特に聞きたいです
女性の方もお願いします!

質問者:唯雫
質問日時:2013-01-31 01:34:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
好きなら関係ないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:34:17

この回答の満足度 未設定
あまり貴方のことを真剣に考えていないと思います。普通は重いな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 12:41:47

この回答の満足度 未設定
重いとは 多分初めての男が俺でいいのか?の意味かなと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 16:43:33

この回答の満足度 未設定
ただそういう風に言うことで背伸びしたいだけです。もう少しもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 11:34:55

この回答の満足度 未設定
興味本位で今はしてるのかも知れんけど・・・大人になって、本当...詳細

回答者:ルゾナ・G・サチブニフ
回答日時:2013-01-31 11:34:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ