Sooda!
 閲覧数:143
職場の新人はまず何をすべきでしょうか。挨拶や指示された仕事は勿論の事ですが、他にはやることありますか?

質問者:新人
質問日時:2013-01-31 08:35:54
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
会社の客やライバル そしてかかわる製品を良く知ることです。
自社の強みは何か、そしてどこに向かっているのか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 12:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね、ライバル社はどういう製品をつくっているのか、知る必要がありますね。業界で噂になってる新製品とか常日頃、新情報は頭入れておいた方がいいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
時間を守ることでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:27:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
メモを取るです。指示された事以外にも、職場で気がついた事をメ...詳細

回答者:キリム
回答日時:2013-01-31 18:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずはあいさつと言われたことだけをやっていれば良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 14:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
私が新人の頃は、朝、一番先に出社して全員の机をふいていました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 12:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
・慣れる・覚える・上司のうけをよくする詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-01-31 11:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ