Sooda!
 閲覧数:162
フードファイターってあれだけ食って、何で痩せているんですか・・・?

質問者:ひでと
質問日時:2013-01-31 13:29:03
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ジムに通ってトレーニングしている人が多いですよ。

そうやって体を鍛え体型も維持しているのだと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 02:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あー、これは誰だったかな、テレビでやってて見ました。トレーニングジムで鍛えてましたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
普段は食べないからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
体質です。なにしろそのまま出てくるらしいですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 12:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
消化吸収力が人よりも少ないから、栄養をとるために人より沢山食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 22:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
痩せてる人は、胃で栄養を吸収する前に食べた物が通過していくみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 17:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
後で戻してるからだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 16:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ