Sooda!
 閲覧数:539
早めに回答お願いします!

今日、友達のリュックに体重をかけて、頭から転ばせちゃいました。
相手はおでこを強く打って、泣いてしまいました。
どうすればよいか分からなく、「ごめんね」「大丈夫?」しかいえませんでした。

帰ってメールで誤りました。
だけども相手は許してくれるか分かりません。
お菓子をあげようと思いましたが、物で許してもらおうと思われそうなので、駄目だと思います

相手は他の子よりも長く付き合っています。
ここで嫌われてしまったら悲しいです。
何かいい方法はないでしょうか?
みんなへのお礼
許してくれました。これから気をつけます。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-31 17:13:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが彼女を痛めつけようと思ってわざとした事でないことぐらい

彼女も分っているでしょうし、あなた自身もしっかり心から謝罪しているのですから

それに長い付き合いでもあるのですからちゃんと許してくれると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 02:22:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わざとじゃないなら大丈夫だと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 16:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
メールに返信はありましたか?悪意があったのではないことは伝わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 21:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
次にあった時に素直に目を見て謝るべきですね。許してくれるまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 18:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
長く付き合っているお友達なら大丈夫です。ごめんね、嫌わないで...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2013-01-31 18:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ