Sooda!
 閲覧数:271
男性の方に質問です(女性でも全然OKです)

中学三年の女子です


私は身長が173~4cmくらいあります

男性から見て、身長が高い女はどう思いますか?
また、身長が高い女は恋愛対象に入りますか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-01-31 21:19:52
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
女性です。
私の友人が同じくらい身長があり、コンプレックスを持っていました。
でも、同じくらいの身長の人と恋愛をし、結婚しましたよ。
自分より高い人は嫌だとかいう男性もいるでしょうが、そんなことを気にする程度の男はたいした男ではありません。気にしない、気にしない。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 21:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
背が高いのは今に始まったことではないのですが、
どうしても叶えたい恋がありまして・・・(*^_^*)

私も匿名さんのように素敵な結婚したいです(まだ早いか(笑))

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
身長が高いだけで恋愛対象にならないということは無いです。背の...詳細

回答者:きらめき
回答日時:2013-02-05 22:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
可愛ければいいです。入ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:16:43

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとかわいくない気がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 16:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
身長が高いとスタイルも良いので素敵だと思いますしもちろん恋愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 02:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
何の問題もないですよ。かっこいいです。いくらでも付き合えます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-31 23:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ