Sooda!
 閲覧数:239
三つ子の魂百までというのは正しいのでしょうか、大人になってしまうと手遅れだということでしょうか。
病気で別人のようになってしまう場合もあると思いますが。

質問者:tora
質問日時:2013-01-31 22:21:56
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
手遅れだとは思いません。本人が変わりたいと言う意思は必要です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 01:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
当たってると思います。それなりには。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:14:48

この回答の満足度 ★★★★☆
ある程度正しいと思います。もうその頃に性格が出来ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 16:37:14

この回答の満足度 ★★★★☆
性格は生まれながらに決まっている部分が95%だということです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 10:41:45

この回答の満足度 ★★★★☆
だいたい当たってますね。作られた性格は、ちょっとやそっとでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 10:18:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ