Sooda!
 閲覧数:173


最近腹痛がほぼ毎日起こるんです。

ストレスとかそういうとこから
来る痛みなのでしょうか?

みんなへのお礼
病院に行ってみたところ、
胃潰瘍の初期段階で危ないところでした。
皆さん回答ありがとうございました。

質問者:微天使、
質問日時:2013-02-01 08:21:17
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
腹痛は結構精神的に来ますよ
悩みがありますか?

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 17:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういうものなんですね(´・ω・`)
うーん、最近ちょっといろいろあって(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ありえますね。早く病院に行かないと、あとあと面倒なことになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 00:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
それは、あると思います。実際私も経験しましたから。一度病院に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 23:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 13:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
腹痛はストレスや神経的なものが原因の場合が多いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 03:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもわかりませんけど腹膜炎とかかもわかりませんよ。ひどい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 11:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ