Sooda!
 閲覧数:157
親知らずを抜くことになりました。
今回で2本目になり、1回目はほぼ真っ直ぐに生えていたので比較的簡単に抜けたんですが、今回は親知らずが真横に生えているので歯茎を切り、親知らずも根っこの部分と上の部分を半分に切って抜いてもらうことになりました。
丁度大学から専門の先生が来る日に抜いてもらうことにしました。
3,40分で抜けると歯科医さんから言われたんですが、そのくらいで終わるんでしょうか?
骨を削ったり、神経を傷付ける可能性も稀にあると言われました。
父が同じような状況で親知らずを抜いてもらった時は、偶然居合わせた大学準教授に処置してもらったけど手間取って、2時間近くかかったそうです。
実際に経験された方はいませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-01 08:45:56
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
抜く親不知は上顎ですか下顎ですか?上顎の親不知は向きがどちら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 23:22:22

この回答の満足度 未設定
私の場合は、真横に生えているで時間が掛かると最初からいわれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 10:46:13

この回答の満足度 未設定
私の場合はどんどん横に倒れてきたので抜きました。簡単にぬけま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 10:37:58

この回答の満足度 未設定
私は真横ではなく、斜めに生えていてすぐ横の歯に影響があるので...詳細

回答者:ルゾナ・G・サチブニフ
回答日時:2013-02-01 10:07:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ