Sooda!
 閲覧数:137
コンビ相性度調査・・・。
「小林稔侍さん&遠藤久美子さん」「渡瀬恒彦さん&平田満さん」
「伊東四朗さん&羽田美智子さん」「高橋英樹さん&高田純次さん」
「眞野あずささん&内藤剛志さん」「舘ひろしさん&柴田恭兵さん」
テレビドラマ大好きな皆さん、
以上の6組の中で、どのコンビが一番良いと思いますか?
6組以外では、誰と誰のコンビが良いですか?好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:田畑智子
質問日時:2013-02-01 14:07:58
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
「渡瀬恒彦さん&平田満さん」です。
いつも神谷係長は夜明さんを一般人だと言いつつも、やはり強い信頼関係が
あるんだな〜と思いますもんね。
これ以外だとやはり「水谷豊さん&寺脇康文」が最高でしょう。

回答者:土曜ワイド
回答日時:2013-02-01 17:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も、水谷さんとコンビを組んだことがあります。
その時は寺脇さんの後は私が相棒になるんじゃないかと期待したんですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
「舘ひろしさん&柴田恭兵さん」ですね。仲間由紀恵さんと阿部寛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 19:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり舘ひろし&柴田恭兵のあぶ刑事コンビでしょう♪他では...詳細

回答者:なるみしょうへい
回答日時:2013-02-01 18:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
舘ひろしさん&柴田恭兵さんのコンビが好きです。木村拓哉&松...詳細

回答者:匿名募集
回答日時:2013-02-01 17:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
舘ひろしさん&柴田恭兵さんこのコンビは、忘れられない…。上...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 17:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
舘ひろしさん&柴田恭兵さんです。よくこのコンビのドラマ見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 17:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ